シミ の 飲み薬 の 効果 は ロスミン ローヤル と キミエ ホワイト 口コミ 比較 ろすみん ろーやる きみえ ほわいと

 

キミエホワイトを使う前の私の肌

目立っていたシミが
こんなになるなんて!!

仕事柄日に当たる機会が
多かったのですが、スキンケアに
無頓着で日焼け止めもサボっていました。

その結果、30歳越えた頃から
今のように顔じゅうにシミが
目立ってくるようになってきたんです。

コンシーラーやファンデーションで
しっかりカバーしたつもりでも
全然カバーできないんですよね。

もちろん、飲み薬も散々試してきました!

トランシーノにハイチオールC
キミエホワイトなどなど。

目につくものは、一通り購入して
継続して飲んだりもしてみました。

でも、なんかしっくりこないんですよね。

効果がイマイチ感じられないというか・・。

一般的にシミの原因は

「紫外線」

とされています。

しかし、妊娠を機に一気に濃く
そして顔中にシミが出来た私の場合
なんか違う気がしてたんです。

もしかしたら、私の

シミの原因はメラニン
紫外線ではなくて

「違う何か」に
原因があるのかもしれない。

と思い始めたんですね。

疑問点1、キミエホワイトなどの類似品も含めて、ほぼ成分は同じ

キミエホワイトやトランシーノ

ハイチオールCも含めて
ほぼ成分は同じです。

皮膚科で処方されるお薬も同じです。

シナールとハイチオールと

呼び名は違いますが、基本的に
ビタミンC(アスコルビン酸)と
Lシステインのお薬なんです。

配合量に若干違いがあるだけで
ほとんど差がないのが現状です。

今まで散々飲んできましたが

思うような結果は得られませんでした。

「私だけ効果がないのかな?」

と不安になって口コミを調べましたが

私以外にも効果を
実感できてない人が
非常に多いのが現状
です。

疑問点2、メラニンの排出を促すことでシミが消える!

これらのシミの飲み薬に共通するのは、

「シミの原因:メラニンの生成を抑えて

外に出す働きを高めることで
シミが薄くなる!」

ということです。

でも、お薬を継続して

飲んでいるのにほとんど
効果は実感できなかった。のが現実。

何より私がずっと

気になっていたことが
1点あったんです

というのも、私自身シミ
が急激に増えたのが
妊娠がきっかけだったんです。

もし、本当にシミの原因が

紫外線によるメラニンであれば
このタイミングで急激に増えるのは
おかしい!って思ってたんです。

紫外線だけなら、ずっと同じ感じでシミが増えて
いくんじゃないかなぁ

と難しいことはわかりません
が思っていたんですよね。

でも、やっとやっと
シミの本当の原因を発見!

まさか!!こんなこと誰も教えてくれなかった…。

これじゃあ、キミエホワイトや
ハイチオールC効かないよね。と納得。

そう、このときに知ったのが冒頭の

東洋医学の考え方だったんです!

キミエホワイトのシミへの効果とは違う東洋医学のシミの本当の原因と治療法とは??

シミを本当にどうにかしたくて

調べている時に見つけたのが
「漢方のシミ治療法」でした。

あるサイトに私の現実に
ぴったりの事実が書いてあったんです。

ちょっと読みにくいですが
以下引用文です

シミの原因は紫外線以外にも、まちがったケアや体内のホルモンバランスの乱れなどがあげられます。皮膚科でレーザー治療などをすれば、気になっていたシミも時間はかかりますが、キレイになります。

こうした外側からの対策と一緒に行いたいのが、体の内側からのケアです。皮膚は4週間おきに新陳代謝をくり返し、新しい皮膚ができてきます。この代謝が低下すればいつまでもメラニンは残ったままになり、シミは薄くなりません。 こうした機能の低下をサポートする存在として、漢方が有効なことがあります。

漢方には「気・血・水(き・けつ・すい)」という3つの要素があり、これらのバランスが崩れることで、体に不調が現れると考えられています。このうち肌トラブルに関係する要素が「血」で、これは血液やホルモンのことを指しています。この血が滞って、うまく循環しなくなった状態を「お血」と言います。

お血になると、血流が悪くなるので、肩こりや下腹部の不調、月経不順などを引き起こします。皮膚では代謝がスムーズにいかなくなるので、シミやそばかすのほか、くすみやクマ、湿疹、ニキビなどが起こりやすくなります。

監修医師 吉木伸子
引用元:漢方のポータルサイト

 

要約すると、

漢方では血流やホルモンバランスが
乱れることが原因で、シミや
ソバカスができやすくなる!

ということが書いてあったんです。

私が、ずっと疑問に思ってたことに
ぴったりだったんですよね。

これだったら確かに、妊娠中に

シミが一気に増えたのも納得。

妊娠をきっかけにホルモンバランスが
崩れたからだったんだ!

って思えたんですよね。

他にも当てはまる症状があって

・夏でもソックスなしでは
寝れないくらいの冷え性

・生理痛も年々ひどくなる

など私の症状にぴったりだったんです。

「シミの本当の原因は

これだったんだ!」

って納得しました。

シミの飲み薬を選ぶ上で

注目すべきはアスコルビン酸や
Lシステインではなかったんです。

血流ややホルモンバランスなどを

整えてくれる生薬成分を
配合したのみ薬を選ぶことが
重要だったんです!

シミの本当の原因に効くシミの飲み薬ランキング!

漢方で使われる生薬成分を配合した 数少ないシミの飲み薬「ロスミンローヤル」

ロスミンローヤル

シミの本当の原因にぴったりの飲み薬!

東洋医学のシミに対する考え方

を知ってから、生薬成分を配合した
お薬を探して見つけたのがこのお薬なんです。

漢方も検討したんですが

漢方薬を処方してもらうのって
ものスゴク高いんです。

月に3万円以上もするので
さすがに諦めました。

このロスミンローヤルのすごいところは

「漢方と西洋医学の両方の
いいところをとれること!」

なんです。

今までのシミの飲み薬の
Lシステインやアスコルビン酸は
勿論とれます!

それに加えて、漢方の
生薬成分も取れるんですよね。

本当にいいとこ取りのお薬なんです。

いいとこ取りのお薬だけあって

シミだけじゃなくて、小じわにも効く
日本で唯一のお薬

なんです。

シミも、小じわも原因は全て

同じなんだと実感しましたね。

このシミ薬は美容家のピカ子さんも

絶賛してたんですよね!

しかも、初回限定で破格の値段で
購入できるのも魅力なんです!

>>ロスミンローヤルが
初回限定75%オフ!詳細はこちら!

>>ロスミンローヤルの口コミはこちら

テレビCMでもおなじみのシミ薬 キミエホワイトプラス

 

キミエホワイトの詳細を確認する

CMでもおなじみのシミ そばかすの医薬品!

昔ながらの、アスコルビン酸や

Lシステインを豊富に含んだ
シミの飲み薬 キミエホワイト。

さらに進化してキミエホワイトプラスとして

生まれ変わって最近CMしてますよね

ビタミンCやLシステインで不要な

メラニンを排出して、しみやソバカスを
治療するタイプの飲み薬。

シミの予防にぴったりの成分が

豊富なので、これ以上シミを
増やしたくない方にぴったり。

また、知名度でシミの飲み薬を

選びたい方にはぴったりですね!

>>新しくなったキミエホワイトが初回半額!詳細はこちら!

 

キミエホワイトとロスミンローヤルのシミの有効成分比較

 

2つのシミ薬を調べてみたのですが、

キミエホワイトに比べて

ロスミンローヤルの方が圧倒的に
有効成分が多い!

ってことがわかったんです。

 

ロスミンローヤル キミエホワイト 比較

 

表にして比べるとわかりやすいのですが

18種類もの生薬成分がたっぷり

配合されている上に

妊婦さん、授乳中のママ
小さいこどもまで飲んでOK!

という体に優しい成分のみ
厳選してあるところが
最強だなと思いました。

いくら効果が高くても、副作用が

あったり安全性が保証されていないものは
論外ですものね(^^)

もともと、サプリではなくて、

「お薬」となると、副作用などないの?

と心配だった面があったので、シミ薬を
選ぶ時に重視したコトがあるのですが、

<シミ薬選ぶ時に重視したコト>

・シミへの効果が高いこと
・体に優しい成分のみでできていること
・副作用が極限少ないもの
・飲み続けても安心なこと
・妊娠中でも飲んでもOK!なほど成分が安全なこと
・他の同系のお薬よりも、多くの有効成分が入ってること
・価格

これが、私が重視した条件です。

この条件を全て満たしたのが

ロスミンローヤルでした。

>>ロスミンろーやるが初回限定75%オフ!詳細はこちら!

追記 2017年 2月更新

 

ロスミンローヤル 姉も飲んでいる

今思うのは、もっと早くに

「シミの本当の原因を知りたかった!」

ってこと。本当に遠回りをしたなぁ・・・
とつくづくと思います。

正直、綺麗なママ友には

ロスミンローヤルは絶対
教えたくないです!!笑

私が購入した時は、初回

半額だったのですが、最近は
もっと安くで買えるみたいです!

購入するのは、他のシミ薬を

試してみてからでもいいと思います。

でも、最終的にはこっちに戻ってきますよ。

私がそうでしたからね(^^)

>>ロスミンローヤルがが初回限定75%オフ!詳細はこちら!

ロスミンローヤルはピカ子さんも絶賛するシミの飲み薬!

 

ピカ子も絶賛するシミののみ薬

 

最近、テレビでも見かけることが
多くなってきたピカ子さん。

最近はikkoよりもピカ子に

注目していた私はすぐに
購入を決めました^^

なにより、漢方に比べると

月々の値段もはるかに安いので
主婦の私にはとても助かりますね(^^)

キミエホワイトなどと違って

全身の血行を良くしてくれることで

(ドロドロ血をサラサラ血に)、健康に
良いのはもちろん、体の内側から
確実にシミや小じわ、ソバカスにも
効いてくれる
なんて
一石二鳥ですよね。

飲まない手はないなと。

>>https://ainz-tulpe.com/lp/rossmin_1step/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です